屑と中二病(SS練習)

いずれ本家にもちゃんとアップします
とりあえず練習用のを一部

加工とカメラワークも併せて練習しました




御観家で練習しようと思いましたが
家族ポーズはまだまだお楽しみに取っておきたい気持ちがあったので
急遽、屑くんのお友達を召喚

丁半 博奕…悪人で賭博大好きです
隠匿 潜…悪人で制約嫌いです。基本的に顔見せたがりません

3人とも永遠の中二病です


潜くんがいるだけで画面がうるさい

無感情特性付けてます
表情はずっと微笑みのままです
いわゆるポーカーフェイス

恐らく潜と博奕はレガシーには出しません。多分
こういったちょっとしたときに中二病三人衆で出したい

あと女子チームのめっちゃくちゃに可愛いショットを

はやく

見せたい


ミコちゃん、暗、狂の写真がさ発狂するくらい可愛く撮れた

0 件のコメント:

コメントを投稿