TRASH LEGACY29:FIRE


屑が亡くなってから笑顔の少ない御観家ですがレガシー記録です


ミコちゃんはたびたび屑のお墓へ足を運んではこんな感じです
泣いてくれるのは嬉しいのにとても痛々しくて…
でもやっぱり君の笑顔が見たい


なので
出てきちゃいました


ミコちゃんのこの表情がなんとも言えませんでした


ちゃんと傍にいるよ





そうそう、恒例のあっという間!ですが
†伝説乃神†くんも成長しました。伝説乃神くん名前長くて入力しづらい(問題点はそこではない)
略して神くんって呼びます 烏滸がましい


御観家初の男の子
おもちゃ家具女の子っぽくてちょっと可哀想だったので色味を変えたり新しく購入したりしました。


神くん、屑の事覚えてくれてたんだね
ほんの数分程しか一緒に居れなかったのに愛情が伝わっていてよかったです



家族全員が暗い顔してるから神くんも悲しくなっちゃうよね
少しでも笑顔の時間を作りたくてたくさんコミュニケーションとりました

そういやむかーし、狂ちゃんは屑にこうしてもらったんだよね 覚えてるかな


でもやはりお通夜ムード
仕方ないけどね



本当にいつどこを誰を見ても泣いてるからこっちまで滅入っちゃいました
すーーーぐ感情移入する



そんな中、癒しの神くんは恒例のえんどう豆遊び


注意するママの顔を覗き込むしぐさがかわいい


しゅん…↓


しゅん…↑


ジェフくんにこの服着せたの正解だったのか間違いだったのか
とにかくシリアスシーンをぶち壊しに来る
あんたも或る種の破壊神だわ


こんな悲しい顔してる傍で…


ちょっとカットインするだけでぶち壊すもんな
そして皆が悲しそうだと出てくる屑(もはや善人)


屑「悲しい顔してるね~」


神くんは一際、ぱあっと表情明るくなりました


目が合ってます
じっ…


神くんやっほーおじいちゃんですよー!


喜んでた可愛いかよ


狂ちゃんにもハグ~
報告ガチ忘れしちゃってたんですが暗ちゃんは結婚したので世帯を離れています
あと暗ちゃんは無感情特質のせいで屑が亡くなっても物ともしてませんでした


なんで怒ってるの?暗ちゃんが悲しんでくれないから?
あと一見直してるように見えますが破壊してます
まあいいよ許そう


神くんとおじいちゃんはなかよしです
やはり生まれながらの中二病どうし惹かれあうんだネッ



目の前にパパがいても目線は屑の方です
パパごめん



ママとバスタイム
あひるちゃん持ってる~!!暗ちゃんと狂ちゃんが子どものとき持ってなかったよね??


きゃ~! 微笑ましい~!


ぎゃーっ!!!!!!
いろんな意味で温度差がやばい


屑も慌ててます!隣には娘と孫が…!!!!!!
誰か消化消化っ!!!


その顔何 楽しそうやん


娘逞しい~~!!


屑は緊張通り越して悲しくなっちゃいました
もしかしたら生きていたら俺が助けられたのに…とか思ってるかもしれません
完璧に善人思考です


神「パパなんでまっくろなの…?」

_ _ _ _ _ _ _ _______
応援お願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿