TRASH LEGACY28:goodbye


はじめは屑たった一人で始まりました





いつぞかミコちゃんっていう可愛い彼女が出来て、結婚して
…そういやミコちゃんは元々既婚者で
元旦那と争った事もありました



悪人とは言えど
人の子です



2人の愛娘とミコちゃんと
幸せそうに過ごしていました。


ドールハウスもよく壊してましたね
ただ、娘たちに見つかる前に自分で直したりもしていました。

悪人になりきれていない屑もどこかに居たのかもしれません



  

家族には意地悪を自律でもしなかった彼です

かと言って、他人にも喧嘩で勝てなかったり
少し悪人に向いていない子だったのかもしれません










ここには書ききれないくらい
たくさんいろんなことがありました






決めてたことだから
今回は彼の死を素直に見送ります




彼の死を悲しんでくれる人がいてよかった




さようなら
またね


碑に刻まれた文字は
「うまくいかないって、だから言ったのに。」


偶然この句になりました
悪人になりきれない悪人の彼を上手く表現してくれたような気もします



彼がこれからも道に迷わないように
マグノリアの花を添えました。














ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿