TRASH LEGACY27:Grim Reaper



いつも閲覧ありがとうございます。
タイトルからして若干お察し案件ですがレガシー記録です。




こちらの屑パパ、初孫が楽しみで仕方ありません
「いつ生まれるんだ?」「もー、まだよ」 みたいな会話してそうですね


あと屑の勝利したケンカの数がやはりめっちゃ少なかった
すごい回数喧嘩したはずなんだけどて…



なんだか良く分からない構図ですが3人そろってたので撮りました
暗ちゃんはタイミング合わずいなかった…残念


傍から見ればどうってことない光景も屑にとっては幸せです



と、ここで狂ちゃんの意地悪特質が働き屑を罵倒していました。
悪人の子なのでこの所作は正しいと言えば正しい…の、ですが


その日の夜




恐れていた日がとうとう来てしまいました

皮肉な話、些細な事で喧嘩をした後だとか負の気持ちを抱いたとき
連鎖するかの様に大事なものを失ったりするんですよね


屑を罵倒してしまった後でした
自宅には狂ちゃんしかいません

本当は命乞いせずに見送るつもりでいたのですが
お別れにしては後味が悪すぎました。

初孫にもまだ会えず大好きな家族にも会えずこの世を去る…というのはあまりにもあまりにも寂しすぎる


お願い、どうか


あともう少しだけ









必死な命乞いを死神は聞き入れてくれました





「俺は死んだはずじゃ…?」
これには本人もびっくりです
蘇りが自分の身に起こるなんて思いもしませんものね


「パパあの時はごめんなさい」


「いや、流石俺の子だ。悪人として鼻が高い!いい罵倒だったぞ!」
「もー…」

ひとまず現世に戻ってこれてよかった
いずれまた必ずきてしまう死ですが、彼の大好きな家族に囲まれた時であってほしいと願います。








ところで蘇生すると息が白くなるんですね


あと死神がなかなか帰りません


死神「わお!すてきなランプ!」


屑「うちの娘、もうすぐ子どもが生まれるんですよ」
死神「え!めでたいじゃん!魂奪ってる場合じゃねえわ!祝わせて!」


死神「元気に生まれて来てね~!」


なんか死神さん狂ちゃんに懐いちゃった
すっごい好感度あがっちゃった

職業の話をしてみたんですが


おま…おまえ…かわいいやんけ


かわいいからプレゼントあげちゃう
中身は死神くんの写真です
御観家に来てくれた思い出にどうぞ


気に入らなかったらしい
ごめんって


こっちもごめん
信じて貰えないかもしれないけれど
特別な方、生き返った。お悔やまなくていいよ。



ダンスマシーン特質だったみたいでミコちゃんとも仲良くしてました
ミコちゃん、きみは知らないけどその隣のやつ
旦那の命奪って帰ろうとしてたからね


優雅に読書も嗜んでました
いいんだけどさ、いつ帰るの?もしかして屑が再び死ぬまで居座る気??

そんなこんなしていたら


産まれました~!狂ちゃんの第一子は男の子でした
名前は†伝説乃神†といいます
読みはでんせつのかみです


この顔よ。
もう生まれたから慌てる必要ないぞジェフ



伝ちゃんかわいいでちゅね~


本当に二人を会わせてあげられてよかった


やるきがない服着てるけど
「うちの娘と孫をよろしく頼む」


では次回

_ _ _ _ _ _ _ _______
応援お願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿