House



芥くんに家がなかったので、Licht.さんが配布してくださっていた素敵な家をDLさせて貰いました。

外観からすでにオシャ~


「わーい」
初めてのおうちに喜び勇んで走ってます



と思ったらそっち(裏口)から入るの?
芥くんはおうち初心者なので許してあげてください

これまで彼は芝生で生活をしていました
どこからでも入室(?)可能な辺り一面の芝生で過ごしていました
それが故に扉を使うのも初めてです


入室してから二人とも陽気なムードになりました
よっぽど嬉しかったんだね


一部家具や壁紙を交換させてもらってます(すみません新しいCC使いたかった…)
 芥も屑も似たような方向見てますね
何見てるんでしょうか


視線の先はと言うと

屑『これ(絵画)いつか盗もう』
芥「カレンダーすげー

カレンダーは僕が配置したCCです
やっぱりおうち初心者の芥くん、目の付け所がシャープです
家 を 見 ろ 家 を


芥「ねえこれ何?」
屑「お前テレビも知らねえのかよ」

ほっておくと二人してきょろきょろ辺り見渡してて面白かった



芥「お腹すいた」


と兄が言うので今からサラダ記念日
屑くん言いなりです


弟を使いパシりにした芥はと言うと




楽しそうにパソコンしてました
お前さてはおうち初心者っての嘘だな…!?
さっきまでのは演技だな!?


露知らず高笑いキメる屑



そんなこんなでこの度素敵な家を有難う御座いました
お陰でうちの子も楽しそうにしてます


建築センス皆無だからギャラリー共有めちゃくちゃ助かる…



0 件のコメント:

コメントを投稿