RENTAL: Kuzu and Akuta

↑御観兄弟をギャラリーに提出してきました

以下ざっくり紹介とDL方法

御観 屑(ゴミ クズ)
御観兄弟の弟です
悪人です意地悪です
悪の組織のボスです
兄が好きじゃないです

共有用のため、盗み癖の特質は芸術愛好家に一応差し替えてます


御観 屑(ゴミ アクタ)
御観兄弟の兄です
悪人です意地悪です
悪の組織のボスです(屑とは別組織)
弟が好きじゃないです

共有用のため、盗み癖の特質は怠け者に一応差し替えてます



DLするにあたって
・CCは好きに盛っていただいてOKです
・CASのベースにするもよし
(別キャラにする場合はシム名変更してくれると嬉しいです~)
多分二人とも女性より体系で作成したので一部CC使えない場合があります


SS投稿関連
・SS投稿もどうぞ(教えてくれたら伺います)
・過度でなければ暴力表現も可です
・同性愛表現等も気にしません
・恋愛相手も好きにくっつけちゃってどうぞ

※過度な下ネタが苦手ですのでそれが無ければOKです~



CC盛りしてないと恐ろしく不細工だな…


EAアカウントID → zipzipbug

もし出なかった場合は画像のとおりカスタムコンテンツを含むにチェック入れてみてください。多分出る。カスタムコンテンツは一通り省きましたが身長いじってるせいかカスタム認識されちゃってます。


以下ざっくりと使用CCご紹介
これ使うとそれっぽくなるよという紹介

■瞳 ←屑:青 芥:赤

勿論上記以外のCCでも全然可です~



0 件のコメント:

コメントを投稿