Trash Legacy: memories

旧ブログでチャレンジしてました悪行レガシー
20個くらい記事あったのですが引っ越し機能無さそうなので
過去記事分はざっくりとまとめましてしれっと再開しようと思います。


当時SSを加工するという思考もなければ
リシェードなんていう神器も無かったが故に
超プレーンなSSばかりになります。

まず開祖の御観 屑(ゴミ クズ)
その名に恥じぬシム界のクズです
悪人、意地悪、盗み癖特性の持ち主です。

そんな屑には勿体ないくらいの豪邸(豆腐)でスタートしました。

いたずらスキル上げるために立ち寄ったカラオケバーで
可愛い女の子と出会いました。
オジョ・ミコちゃんです。

悪人の屑に対し善人のミコちゃん

ミコちゃんは邪悪な屑をみて悲しくなったり
屑はミコちゃんの善良さに腹を立てたり
(だからといってミコちゃんには
自律でも意地悪全くしませんでした偉いぞ)

相反する二人が
上手くやっていけるか心配でしたが
占い師によれば相性抜群らしいです
やったね

彼女のとてもジャポネスク(上記SS参照)
ファッションセンスには笑いました

初見、ドン引きしちゃったけど
今となればこのワンピースを着こなせるミコちゃん万歳です




ちなみにミコちゃん既婚者で
無理矢理別れさせた旦那と負けられない戦いもしました。


ミコちゃん巻き込まれてない?大丈夫?

そしてこの悪人
喧嘩の勝率も圧倒的に低くよくいたずらも失敗してます
よく悪行しようと思ったな、というレベルです

自分より華奢な女性にすら勝てません


ご飯祭り(※投稿主フェスの名前覚えれません)も参加しました
一番好きなフェスです。
好きなら名前覚えろよというセルフ正論


レシピ増えるの楽しいよね

某お菓子を彷彿とさせる
謎のTシャツ貰いました
似合わねえ

自宅前によくシムが集まってました
この町の観光スポットだったのかもしれません。

観光名所:悪人の豆腐ハウス


そんな屑の元にも可愛い宝物が出来ました


第一子、女の子の狂(キョウ)ちゃんです


これが本当に可愛くて可愛くて…
投稿主もうっとりでした

狂ちゃんの誕生日に父は火を噴きました
大道芸人目指しているんでしょうか


御観家の水道はよく壊れます
屑の誕生日にも壊れてました
惚気る前に直して

しれっと第二子も誕生しました
画像に写ってる子です
こちらも女の子で名前は暗(アン)ちゃん
パパと一緒にお人形遊びしてましたが意思の疎通全くできてません

ですがとても賢い事は確かです


石油王(仮)が遊びに来た時もありました

屑はクズなので石油王さんの隣でドールハウス破壊を楽しみました
屑はドールハウスを度々壊すので
†破壊神†に改名しました(してません)

狂ちゃんは成長していいお姉ちゃんになりました
よく妹のお世話をしてくれます
もう二人並ぶだけで幸せ

†破壊神†は相変わらずドールハウスを破壊します
この辺りで自分で破壊→修理というチンパン以下のIQを手に入れました


暗ちゃんも誕生日を迎え

凛々しいお顔立ちのお姉さんになりました

寿命短い設定の為やたらあちこち誕生日で成長が早いのですが
狂ちゃんはティーンになりました
こちらも美人さんです


美人さんなのに仮装パーティーでは謎衣装でした
ちなみにしばらく気付きませんでした
NPCかと思ってたごめんね

御観家現在こんな感じです

と、急ぎ足で過去ストーリーまとめました。
次回は仮装パーティー終わったあたりから開始になると思います




0 件のコメント:

コメントを投稿