TRASH LEGACY21:miracle


※この記事のSSはシェーダー未導入時のSSになります



善人のミコちゃん悪人の屑夫婦
ミコちゃんを悲しませまいと自分の職業を明かしていない
そんな設定で屑を動かしていました



本当に屑の職業知らなかった
※ミコちゃん視点の画面です
※屑がシニアですがこの記事では大人です

という余談さておき

つい最近御観家に遊びに来たお客様

ラフなファッション世界大会とかあったら
優勝しそうな彼


旧ブログ見てくれてた方はご存じかもですが
狂ちゃんがまだ幼児期の際、公園デビューで出会ったお兄さんです(恐らく)


にしても当時はもう少しまともな格好してた筈



狂ちゃんが人生初、家族以外でお話ししたのも
彼だった気がします。


屑パパは可愛い娘が男とつるむことに複雑な心境かもしれませんが
この出会いに運命感じずにはいられません

お近づきの印にあそびにいかせました

ちなみに彼の名前は「ジェフ」くん

男のサラサラストレートロン毛はやはりインパクト大
狂ちゃんより後ろのギタリストに目が行きます…

ジェフくんが食べ物を注文してくれていますが
お腹すいちゃった狂ちゃん先に何か食べてます

エンマイサダ…って書いてあったかな?
エンマイサダ調べたら美味しそうでお腹すきました

食事のあとは…これはシーシャ…??
シーシャみたいなお洒落さよりポップさが勝ってますね

TS4の世界ですから水煙草もコミカル表現になってるのでしょうか


シーシャいいなあ
薄暗い室内に色鮮やかなトルコランプが並ぶ内装
中東な世界観が魅力的ですよね…と余談さておき





パパとママはケーキ食べてました
ミコちゃんはあれから元気になりましたよ!
改めて二人でバースデーです

幸せそうで何より


お誕生日と言えば暗ちゃんももうすぐティーンへと成長します
お姉ちゃんからプレゼントです

かわい~~~
守りたい笑顔~~

さあ中身は何かな???

写ってませんが中身は本でした
すごく喜んでて微笑ましい

プレゼントっていいね~!

微笑ましいついでにうちの子の作品コーナー
幼少期の絵や作品ってとても大事です
ずっと保管していく所存です



さて、もうそろそろ屑もシニアになります
世代交代の時期がやってくるその前に狂ちゃんとジェフくんには
良い仲になっていてほしい。

早速デートに向かわせます
狂ちゃんの勝負服が物凄くファイアー



おお~!!!


ジェフくんくびれすごいね

無事お付き合いに成功しました
よかった~!!!これで安心です

パパはちょっとジェラシーかもですが


こうカップルでいいムードなときに割って入るNPC

そういうところやぞTS4

このタイミングで!?って時を狙ったかのように表れるので
ついつい笑っちゃいます



パパママは暗ちゃんのケーキ作り中です
「とうとう暗も高校生ね~」
なんて話してるのでしょうか



また大事な時に水道壊れとるがな
御観家の水道は誰かの誕生日に壊れます
※誕生日じゃなくても壊れます

面白いから水道壊れたままです

ハッピーバースデー!暗ちゃん!

狂ちゃんが甘い雰囲気のCASでしたので暗ちゃんは少しボーイッシュ風

ちょっと三白眼気味かな?
クールかわいい~!


幼少期から運動能力高い暗ちゃん
願望は運動関係にしました
よく走ってます

親からもプレゼントあげたいな~ということで
ランニング中断してもらい

パパからプレゼントです!
実はいつぞやかのフェスティバルで
かわいらしいスノードームを買ってたんです

今の今まで渡すの忘れてましたが
丁度いいタイミングがきました


喜んでくれるかな~??





結果:全く喜んでくれませんでした
パパ虚無です
愛する娘のために買ったのに…

親子プレゼントあるあるですね

今回のレガシー記録は以上!
以下、暗ちゃんが成長してから掲載しようと決めていたSSです~



これ僕のお気に入りです
御観家女子カワイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿