TRASH LEGACY20: birthday


※シェーダー導入前の画像なので加工甘いですすみません

屑は今とても複雑な心境で料理をしているのです

嘗て、他の男の嫁だったミコちゃん

元旦那が亡くなって、悲しいムードレットになっちゃったんです 


流石に人が亡くなって「喜べ!」なんて思ったりはしないですし
悲しい気持ちになるなんて当たり前なのですが
すこーしだけ複雑です

ですが今日はミコちゃんのお誕生日
盛大に精一杯お祝いしましょう
手作りのケーキも完成したし、家族も全員集合しました
あとはミコちゃんを呼ぶだけです

すっごく悲しそうに歩み進めてます

でもみんなを目の前にして少しは元気になってくれたかな
ミコちゃんにはみんながいるんだぜ!

よーし、がんばってー!

いえーい!おめでとう!!
ミコちゃんは若者から大人になりました!





そしてセールだったから念願のシーズン買いました~!
季節が選べる!新鮮!




好きにイベント追加できるんですね!
誰が就業かとかも解って便利!
なんとなく春からスタートしました


気温によって装いも変化するようになりました
いつもコートだったから身軽そうだね


見づらいのですが天気という概念も追加されて
雨だ!雨降ってる!と興奮してこんな画像がめちゃくちゃありました

屑、狂ちゃん、ミコちゃん3人でカラオケバーに行ったときも
ずっと空見上げてるミコちゃん



小雨でした
初めての雨だもんな~
投稿主と同じ気持ちです
雨だ雨だ!



ちなみに無意味にカラオケのクラブを立ち上げました
会員は家族しかいませんが。

3人で行ったのに皆別部屋だから実質1人カラオケですね



歌唱スキルクソザコな屑ですが
どうせならデュエットさせようと思って初コラボ!
ノリノリですね!相変わらず屑は音痴です。
ミコちゃんは気にせず一緒に歌ってくれてます。

小指立ってる
楽しそうでよかった


帰宅してからの狂ちゃんと暗ちゃん
これなーんだ(なんだ?)

触らせて~

だめ~

っていう姉妹兄弟にありがちな意地悪してて笑いました


関係マイナス出ちゃったからハグしといた
仲良くしてな~



そして禁断症状が出ている屑で今回は最後です
これバグですか…?
居もしない幼児と遊んでました

0 件のコメント:

コメントを投稿