TRASH LEGACY23:revival!!!


みなさんは覚えているだろうか

彼の存在を


※この記事のSSはシェーダー未導入時のSSになります
恐らく次回くらいからシェーダーSSに変更になると思います



初期の頃しれっと意地悪した個性的な彼
髭ロン毛です

彼、屑の知らぬ間にお亡くなりになられましたが
どうしてもどうしても忘れられなくて(※特に深い関わり合いありません)

禁則チート機能で蘇らせました
ゴメンネ
ゆるゆるレガシーだから許してネ


エッ!?

死んだはずの髭ロン毛がそこにいます
屑もびっくりです

その上御観家のタブレット勝手に使用している
びっくりです



髭ロン毛映したかったのに狂ちゃんカットインしましたが
美人なのでこのままSSにします


ほーら、生前ちょっと虐めちゃったから怒ってるよ~


急に娘の悪口(?)言われました
そんな狂ちゃんは大好きなジェフくんを家に呼んでます





おっと? 


ジェフくんもすっころんだ~!


それでもクールに決めちゃうジェフくん
イケメンは違うね


えっ?転んだの?大丈夫?
狂ちゃんは心配そうです


乱入者その一 パパ

絶対横眼で見てる

べ、べべべ別にうちの可愛い娘と付き合ってるとか…チラッ
やややや妬いてないんだからっ…チラッ


乱入者その2 妹

暗ちゃん実は嫉妬特質持ちさんで
イチャイチャしてる二人みて嫉妬ムードレットついちゃいました


無感情特質もついてるので特に目立った影響なし
でも無表情の下に隠れるどす黒い感情程、怖いもんねえよなあ



大丈夫、暗もママににて可愛いからすぐ彼氏できるよ
(パパは寂しいけど)




髭ロン毛、ミコちゃんの前だとデレデレしやがって


うちの嫁に色目使わないでください


あとタブレット返して


まあ、蘇りを果たしたわけなので
仲良くしましょうや


友情のハグ
と見せかけたスリです
\ちゃりーん/



あと距離遠いのですが


一緒に踊るコマンドで踊ってます
もう少し近くに寄って踊ればいいのに


そういえば狂ちゃんは職に就きました
まだアルバイトですが頑張れ~




老後の屑はまだ悪の道を歩んでいます

全く同じもの盗んできました
これ持って帰ってきたと思うとメルヘンですね


同じもの奪ってきてやったぜ!!!!
久し振りの高笑いが出ました


もう1ショットどうぞ 


絵も進歩したようです
モネ…?




_ _ _ _ _ _ _ _______
応援お願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿