TRASH LEGACY26:TAMAGO


いつも閲覧ありがとうございます!とても励みになってます。
今まで記事一覧に2件ずつしか表示されない謎に見舞われてましたが無事解決しました。やったね。

という報告さておきレガシー記録です


暗ちゃんのお誕生日がきました。とうとう社会人です!



御観家の世帯、誰一人特質の紹介してないのですが暗ちゃんこんな感じになりました

幼稚…

ランダムで出てきちゃいました。
無感情悋気持ち幼稚 とは…
まあいつまでも中二病ってことかな!!そっちの方が問題あるか…


お誕生日おめでとうのハグ
SS振り返るとこの二人やたらめったらハグってました
自律だっけな…?僕が指示出したっけな…?もう記憶にありません


親二人は喜びの舞


そういやこないだ圧をかけまくった屑ですがジェフ君と一緒にいました

屑「この本知ってる?」


ジェフ「それ名作ですよね!保存用鑑賞用使用用に3つ買いました!」

屑ジェフ不可侵条約 締結!

みたいな感じでしょうか(知らん)



そして暗ちゃんの恋もなんやかんやと上手くいきまして
ダイジェストでお伝えにはなりますが




結婚しました~!!


おめでとう~!!!
この画像めっちゃシムピっぽくない?シムピやった事無いけども


たくさんの人がお祝いに駆けつけました
(※知らない人のために説明すると御観家の前に何故かいろんなシムが集合します。知り合いではありません。恒例行事です。)

_ _ _ _



シーズンパック買って嬉しかった投稿主は
わけも分からないままカレンダーにホリデーを追加していたようです

なのでわけもわからないまま飾りつけしてみます

飾りつけのやり方も全くわからんくてコマンド色々出しまくりでした



試行錯誤の末こんな感じ 一応それっぽい!
ちなみにイースター?的なイベントを追加しました
イースターってあんま聞き慣れないからって理由でそれにしました
たまご集めるイベント…だよね?


みんなそわそわ


狂ちゃんはちょっと険しい顔
やるぞ!!って意気込んでるのかな


たまご探す前にクラッカー?という謎アイテムがあったから遊んでみます


見慣れない形のクラッカーだなあ
ヒモ引っ張ってぱーんのやつじゃないんだね


屑はハズレだったみたい。当たり外れがあるんですね


狂ちゃんも


ぱーんしましたがハズレです


お次にミコちゃん


あたり~!!
かっわいい!!!ミコちゃんにぴったり!!やったー!!!


でもごめんそのナゾナゾは余計じゃね?
感心はしたけどネタがアメリカンですね


最後にジェフくんはキャンディがあたりました!美味しく食べてたのでよしとしましょう

では次にたまご探し!
たまごはこの二人に探してもらいます

パパがんばっちゃうぞ~


ベッドやら植物やらトイレやらからたまごが出てくる出てくる…
実際のイースターもトイレにたまご隠すのかな?明るく無いので解りませんが初見びっくりしました

今回集まったたまごは画像の通りです
レアは一つでした〜!



ダブった柄は売って、残りは全部コレクションにしました
めちゃくちゃ楽しかった(僕が)

_ _ _ _ _ _ _ _______
応援お願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿