KUZU AND AKUTA :二人暮らし

結局あのまま屑と芥が同居している話

生活始めさせるにあたって二人とも就職させました
何故かすみっこで就活し始める芥兄さん

兄弟ですがお互い嫌いあってるのでベッドを別にするべく少し増築しました。
偶然同じ体勢。
実は仲良いんじゃね?


すやあ


すや…マスクしたまま寝るの?


目が覚めたら屑が率先して朝食作り
お兄ちゃんの分も作っています


が、気遣い虚しく



オートミールをレンチンし始める芥



わざわざ兄貴の分も作っていると言うのにこの仕打ち




確実にわざとです
煽りに来ました(自律)


これには屑も半ギレです

まあ頼まれたわけではありませんが…

しかし


美味しくなかったようです残念










屑くんもご飯ができました
指示してないのに2人一緒に座ってました


嫌いな兄貴目の前にして不味いのか
抑も料理が下手で不味いのか
両方だと思いますが、嫌そうな面持ちです


で、弟に片付けさせて


自分はテレビ



殺意高まってます


入浴中失礼




芥が入浴したりと、自分の目の前から姿消したときが
一番幸せそうな顔をする屑くん

そんな屑くん
入浴させると女の子の服着て湯船に浸かるんですが
そういう性癖なんでしょうか







場面変わりまして
こちら屑の友達兼部下の博奕くんです

カウプラント植えたことなかったから
ついでに植えてみました
2つ



ボスは元気じゃなさそうです


あと謎のメッセージきました
なんにもOKではありませんが
悪行的にはOKかもしれません



0 件のコメント:

コメントを投稿