TRASH LEGACY24:!?!?


やっとリシェードSSですやっと
2~3枚だけ違うけどほとんどリシェード導入ですわーい


あんま外装見ないから忘れてたんだが
御観家ってこんなだったんだね!
屋根あるの?豆腐なの?
すごい形容しがたいセンスの良さだね!
(増築した際に屋根の事忘れ去ってたらこうなりました)


問題なのは屋根だけじゃないだろうという突っ込みは
現在進行形、セルフでしてます


ミコ「ねえねえ引っ越したくない?」
暗「え、引っ越したい!」 


2人「「引っ越しましょう!!!」」


ギャラリーから素敵なおうちをDL
ハイセンス…
あんなゴミみたいな箱に住んでた彼女たちからしたら
世界丸っと変わるでしょうね

所持金で購入できる家を買いました(当たり前だ)
家具は自前です




ちなみに屑は仕事でした


今日もよく頑張りました
満月といいショットですね
悪っぽいです(適当)








??????


『俺の………家…?』
心の声が聞こえます



屑「家どしたの」
ミコ「引っ越したのよ」
屑「それは解るけど」

ええやんええやん
男なら細かいこたぁ気にするな
帰宅後家の様子が変わってるなんてよくある話じゃん(ない)





ついでに念願の洗濯パック買いました


御観家にも洗濯の概念が産まれました



絵面はさして変化がありませんが洗濯してます


暗ちゃんは花嫁修業しています
今まで運動ばっかさせててごめんね


上手上手!
ママも見守ってます
女子同士って可愛くていいですね



最近、暗ちゃんミコちゃん仲良しです
というよりミコちゃんが娘2人と仲が良いい感じです

やっぱり女の子同士だからかな?


洗濯パックで一番やりたかったこれ


洗濯で思い出したが
「パパの服と一緒に洗濯しないで」
って思われてないかな



さわやか~

いいですね、とっても生活感が出ました◎

もうこれは良い嫁になる予感しかない
僕が言うから間違いない


ということでプロポーズしましょう


ジェフ君相変わらずラフな格好だなあ
いるよね、イケメンなのに服装そんな気にしない子


狂「結婚してください!」




ヌッ………
と現れた父親

「断ったら殺すぞ」
「うちの娘はやらんぞ」
どっちが言いたいんですかパパ
あと二人の世界に入らないであげて下さい



半ば義父の圧も感じられましたが
これはお互い好意あってのYESだよね?

2人とも幸せに!




だからさあ……

めっちゃ圧かけるやん




父親はさておき
その場で結婚させちゃいました

そういえば屑とミコちゃんも玄関で(正しくはゴミ箱前で)
プロポーズしたんです

ちょっと運命

玄関に運命感じてどうするんだって話ですが


服装このままでも面白いけど


CASいじりました
CC配布してくださった方々いつもありがとうございます!
物凄いオシャ!!



屑は引き続き絵画の趣味を


ミコちゃんは暗ちゃんの真似してランニング


暗ちゃんは踊ってます


狂ちゃんはと言えば
今まで特に書きはしなかったのですが
彼女よく芸術品眺めてるんですよね

多分芸術愛好家の特質つけてなかったはずなんだけど…
これはやはり怪盗の道を歩ませるべきかな
(一応後継は狂ちゃんで進めるつもりです)


今更ついでに暗ちゃんのパジャマめっちゃ可愛い


_ _ _ _ _ _ _ _______
応援お願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿