TRASH LEGACY22:sister


※この記事のSSはシェーダー未導入時のSSになります


これ載せたっけ?
微笑ましい一面でした

場面変わりまして暗ちゃん視点からスタート


暗ちゃんは運動が得意なのでジムへ出向きました 


暗ちゃんがジムに行くのは初めて
勿論ランニングマシーン以外の機械で鍛えるのも初めて 


初日はビクともしません
仕方ない仕方ない

これから通わせるつもり
あんまり筋骨隆々になられても困るけど
鍛えられてる女性もすてき




帰宅後は姉妹で仲良く会話するのかなと思いきや


喧嘩してました…
実は狂ちゃんの意地悪な性格が相俟って、この二人仲が悪いのです
本当は仲良くしてほしいんだけどな~





そんなこんなで狂ちゃんの誕生日です 


おめでと~!


お祝いの道具が屑に刺さってます
屑!!無事か!?(もちろん無事です)


そしてなんと屑も誕生日を迎えます
ケーキ使い回しなのは黙っておきます


とうとう屑もおじいちゃんになりました
なんやかんや愛着あるシムなので
死を迎えるのがなんだか怖いなあ

あと狂ちゃん何持ってるの?刀?


誕生日後に来たメールこっわ




シーズン導入してから初めての雷雨です(だよな?)


暗ちゃんが怯えきってます
強く光るわ画面揺れるわで雷の表現ビビりますね
音もでかいし うおー!ってなります


狂ちゃんも心配そうな面持ちです
雷雨の間は恐怖心からか姉妹仲良く会話してました
常時そうであってほしいんだけどな


のんきなのはこの二人だけ


別日

ジェフくんと会ったらとんでもない服装してました 
ミコちゃんのジャポネスクワンピースがまともに見えます


そんな彼にもめろめろなんですね狂ちゃん




屑は老後の趣味で絵を描いてます


こ…こわ…


狂ちゃんも見てます


なんでそれを描こうと思ったかは知らんが
このうさぎホラーすぎん…?

0 件のコメント:

コメントを投稿